雑記

浦和駅西口のホテルがよかっただとか、デニーズの朝食がよかっただとか。

ダブルウェアはよかっただとか、ラネージュのクッションファンデは届かなかったとか。

ロムアンドのラメは最高だったとか。

買いすぎた水は同期が、買いすぎたご飯は5期の先輩がもらってくれたとか。

ガムテープ重いのに買ったのにいらんかったとか、それに反してセロテープとホッチキスは買ってよかったとか。

浦和のダイソーに救われたとか。

やっぱり先輩や先生と話すの緊張しちゃうとか。

そんな、多分今後生きてく上ではどうでもよくて、2年後の楽屋よもやま話にさえも上がらないような、些末なことさえも記録しておきたいと思った。